五等分の花嫁91話雑感

どうもきょんです!
水曜日が僕の生きる糧です。
火曜日の授業、ごと嫁が気になりすぎて頭に入ってこない。
割とたいへん

そんなことは置いといて今回も、91話の簡単な感想書いていきましょう!
ではどうぞ!

※ネタバレ含むのでお気をつけください。

ネタバレするな!という文句は一切受け付けておりませんよ!




91話雑感

今回は久々の日常回!そして平穏(ある一点を除き)!
こんな日常でさえ尊さを感じられましたね!

久しぶりの日常回ゆえに考察なしで思ったこといっぱい語っていきたい!!

今回の話の流れから、そろそろ五月の出番が来そうな気がします!
ただ、五月が恋愛感情を持っているかと言われると疑問どころ
どのように解決していくのだろうか…

そんなことより一花が少し心配ですね
話の流れからしてやはり家を出て行くのかどうか(風太郎絡みなことが起こりそう)

そして風太
今回ついに、5人の存在が"大切なもの"であるということを気付きましたね。
伏線になりそうで今後どのように絡んでくるのか楽しみです

今回はここまで!

来週のプール回楽しみです😆