五等分の花嫁最終話雑感

うううう…
終わってしまった…
もう何を生きがいにすればいいんだ…
やっぱり最高だったなこの漫画は…

最後まで愛がたっぷり詰まってる
トッポみたいに…

最終話!
終わるのは悲しいけど本当に作品でした
こんな素晴らしい作品のブログをかけたことを光栄に思ってます
最終話の感想ブログ行きましょう!

⚠️ネタバレ注意



122話雑感

四葉の花冠ウエディングドレス!
しっかり10巻の表紙の姿なんだ…
もうこういう所が素敵すぎる

姉妹を見分けるシーンも素晴らしいですね
一花、二乃、三玖、五月のいい所が詰まってるって感じ!
(五月のジャーン可愛い)


何よりこのシーン


五等分の花嫁最終話,春場ねぎ,講談社,p24

もう本当に感動
素晴らしすぎる
「私に気づいてくれる人がいるから」という言葉も過去の京都の出来後で変わった四葉と鐘キスでの四葉の2つの意味合いが感じられるところが本当にいい

最終3ページ
5年前の6人と5年後の6人を対比で描いているところもエモいです
やはりこの物語は過去と未来そして現在の時間軸があってこそ
未来から見た5年前と現在から見た5年後この6人の成長を感じられる素晴らしいラスト3ページだ…


五等分の花嫁は終わったけど、不定期でごと嫁ブログを何かしら書きたいのでまだまだ続きます!
最後に本当に素晴らしい物語を見させて頂きありがとうございました!!

ps

5つ子ファイナルゲーム勝ちました。