五等分の花嫁121話雑感

どうもきょんです!
試験も終わって長期休暇に入ったのでまた更新していきます。

五等分の花嫁も、もうすでに121話
残すところラスト1話になりましたね…
実感が湧かない…
始まりがあれば終わりもあると分かっていてもやはり悲しいものは悲しいです。

ですが!

悲しい気持ちは今は抑えて、五等分の花嫁という漫画を最後まで笑って読み終えたい!
そんな気持ちでいっぱいです

僕は五等分の花嫁を愛していますからね!




五等分の花嫁121話雑感

ついに結婚式の日…!!
5人の未来が描かれています

一花は女優となり、二乃と三玖は店を出し、五月は先生となりました

何より印象深いのは五月の敬語が取れてること!!
最高ですね!

マルオの酒回収は最高です
8巻で酒は特別な日に飲むと言ったことがここで回収されましたね!

当たり前だが、四葉風太郎って読んでいるところや一緒に住んでいると言ったところ、敬語が抜けているところ等もう最高ですね!

やはりこの漫画は最高だ…!

五つ子ゲームファイナル!
僕の予想は、左から一花、二乃、四葉、三玖五月です。
対戦よろしくお願いします!

来週は最終回!!
泣いちゃいます、五等分の花嫁ロスになってしまいます
四葉風太郎の呼び名の変わる瞬間とかプロポーズとか見たかったかも…

ラストは鐘キスの伏線回収されるはず!!
胸を躍らせて来週を待っています
ではまた来週〜