五等分の花嫁第83話雑感

今週もやって来ました!
水曜日!
待ちに待った水曜日!!
毎度の如く、感想はこっちに書こうと思います。
ネタバレしますので、83話読んでからでお願いします!
読んでない方はブラウザバックぷりーず!






雑感

一花さん、迷った様子もなかったので善意で譲ったっぽいですね。
良かった…

一花の零奈だよっていう嘘がバレた原因は、「お守り、今でも持ってるよ」って言葉ですね。
風太郎視点からすると、零奈は写真の子という認識。
ボートを乗った際、零奈は風太郎にお守りを渡してることから、もう既にお守り持ってないですから。

四葉可愛かった。
四葉可愛すぎた。
まじで可愛かった。
四葉回はよって感じです。

三玖は頑張れ…!!
次の回からどう成長していくのかが気になる

五月の否定は出来ませんって言葉からもやっぱり恋愛感情で動いてなさそうです

合併号なので2週間あくの辛すぎる。
以上雑感でした!!