五等分の花嫁85話雑感&考察

ハイサイまいど!
1週間をごと嫁で耐えてるきょんです。
今週も待ちに待った水曜日!
ごと嫁の最新話の更新日です!
今回も感想、考察やって行こうかと思います!

毎度の如く、ネタバレ挟むのでこのブログ読む方は85話読んでから読むことをオススメします!

85話雑感

まず初めに簡潔な感想を述べますね

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

5人ともやっぱり可愛すぎる…

シスターズウォーは決して無駄ではなかった…
ここちょっと、うるってきたのは僕だけじゃないはず


さて今回も簡単に考察入れていきましょう。

今回、色んな意味での答え合わせ回になりましたね

そこで明らかになったのが、京都で会ったのが一花だったということです。

本当にそうなんでしょうか?


一花の思い出がトランプのみです。
ここで考えられるのは、最初に会った子と、宿に帰り一緒にトランプした子は別の人であること。
今回は、後者のトランプした子が一花だったということです。

すなわち、今回明らかになったことを纏めると、京都で会った子は1人じゃないということです。

※追記(2019/05/15 01:02:44)
京都で会った子が1人じゃないと分かったことで、このシーンが伏線になる可能性が出てきました


五等分の花嫁23話

結論を言うと、5人全員が何かしら京都で会っているのかも知れませんね。

今後の展開がますます気になってきましたね!

以上、感想及び考察でした!
また来週!