五等分の花嫁81話雑感

今週の五等分の花嫁をマガポケで読んで、語りたいけどTwitterのTLではネタバレ警察がいるので語れません。
そんな時に活用するのがこのブログです!
毎回、気付いたこととか雑感とか書いていこうかな

以下、ネタバレ含みます。
先に81話読んでからこのブログに目を通すことをおすすめします。

ネタバレするな!!とか言う文句は聞きませんからね?もう言いましたよ!?





81話雑感

前回、一花の変装と三玖の好意がバレたところで終わったわけですが三玖はやっぱり閉じこもっちゃいましたね…
復帰することを願います。




後、二乃かっこよかった
好きな人の為には手段は選ばないが、それと同じくらい五人の絆が大事
姉妹のことを誰よりも大事に思う二乃というのはやはりブレませんね





四葉も段々謎が解けていってますね


☝️72話で放ったこのセリフ


☝️このシーンが裏付けになっているかなと思います。
他の姉妹の風太郎への好意に気付いている四葉だからこそ自分よりも他の姉妹を優先した結果、風太郎と付き合うのは有り得ないという結論に至ったのではないのかなと





五月はめっちゃ食べますね
周りで戦争が起こっていることとも知らずにめっちゃ食べる安定の可愛さ
食べ終わった報告可愛い





一花は今後どのように立ち回っていくのかがこれからの見所になりそうです!


来週も楽しみです!
ではまた!

追記:個人的な感想になりますが、風太郎が三玖の好意に気付いてたことは本当に良かったと思いました