六花の可愛いシーンを語る。

初めに

どうも、皆さん。
お久しぶりです!
最近忙しくてあまりブログ書く時間ありませんでした…
申し訳ないですm(。>__<。)m
まぁ、今後もこんな感じの更新頻度になってくると思いますが暇な時に少しずつでも書いていきます!


※僕の中二恋のブログを見たことが無いという方はこちらも一緒にご覧下さい。
多分こんなテンションでこのブログも書きます。

小鳥遊六花をとにかく愛でたい - きょんのブログ
中二恋のラノベについて - きょんのブログ


今回の記事について

さて、今回は久しぶりという事で六花の可愛いシーンを纏めて見たいと思います。

Twitterであげたやつを元に作りますが…

今回は1話~3話を見ていきましょう!

※六花の可愛いシーンを纏めてるので断片的にですがネタバレが入る可能性があります。
ネタバレが嫌な方は是非、中二恋を見てからこちらの記事をご覧下さい!


⚪︎六花の可愛いシーンまとめ

  • 1話

中二恋の始まりと言えば、六花がマンションの上の階のベランダから冨樫家のベランダへ縄を使って下に降りてくるシーンを思い出す人も少なくないでしょう。
そうです!あのシーンです!
分かりますよね!!
このシーンで六花に惚れる人も少なくないと思います
「私の目見る?」
是非見せてください!お願いします!!


また六花が手をかざして電車の扉を開けるシーン、魅力ですね〜。
ドヤ顔で…ドヤ顔で…
大事な事なので2回言いました。
六花のドヤ顔可愛すぎる。
ドヤ顔見てる時の僕の顔はニヤケ顔になってます。多分
くっ…恐ろしいぜ…
邪王真眼最強!!



六花が勇太の前に現れるシーンもいとおかし
「貴方を見つけるために、幾星霜の時を経て此処に来た」
中二恋を今から見るという方はこのセリフを絶対忘れないでください。
僕は、この言葉の意味を分かった時には六花のことが好きで好きでたまらなくなっていました。

ああああああああ六花ああああああああああ
六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花六花




気を取り直していきます。
こんな所で一々六花好き好き病を発症してしまっては、今後ブログが書けなくなってしまいますからね。
なんてことをするんだ、六花は…ああ、好き…




身長を測るやつで頭をぽかぽかされる六花

勇太ぁ、痛い〜
これにより僕の心は天より高くに飛ばされました。
これがギャップ萌えというものなんでしょうか。
六花恐ろしい。
恐ろしすぎます。



恐ろしい…










眼帯を外し邪王真眼が取れた時に見えてくるあの顔!
あの幼い顔がとても愛おしい…
キリッとした顔からここまで、幼い顔になるのかと思うと震える。
体が震える…

うおおおおおおおおおおおお!!!!
六花最強!邪王真眼最強!
うおおおおおおおおおおおお!!



財布を落として勇太と一緒に家に帰るシーンです。
負けるな六花ここにあり!و グッ!
ここの六花も可愛い!!
六花に応援されたい!!
癒される!頑張れる!
六花がいれば勉強頑張れるよ、六花!!




そして出てくる「あぅあぅ」製造機!!
これなんて天使!?
あれ待てよ、六花って悪の組織だよな…
という事は悪魔…?
可愛い悪魔は天使の様って言葉はこういう所で使うんですね!
納得!!!
ちなみに僕は"可愛い悪魔は天使の様。"って言葉は聞いたことありません。
多分みんなも無いと思います。



そのあとの両手にスプーンとフォークを持って目をキラキラさせるあの顔!!
僕をその目で見てくれ。
お願いだから。
僕だけを見てくれ。
可愛いなぁ…もう…



1話最後のシーンです。
勇太が中二グッズを捨てようとしてるのを止めるシーン。
このシーンは中二恋を2周目3周目すると見る角度が180°変わります。
是非2周、いや3周、いやいや5周は最低でもしてください。
僕との約束です。
このブログを読んだ時から貴方は僕と指切りげんまんしました。
六花流に言うと、あなたと私は契約完了。



  • 2話

六花が勇太を起こしに行くシーン
まず可愛いのは六花のおでこの絆創膏!
ぼくもその絆創膏になりたいです。
どうやったらなれますか?
有識者の方、教えてください。


そして没頭からとどめを刺しに来る、六花とキメラのWニャー
はい、やばい
キメラのにゃーよりも六花のにゃー聞けて満足
ありがとうございます!!
ご馳走さまでした!!


理科室でも六花も可愛いですね!!
ベリーキュートです!!いえーい!!

はぁー、びっくりしたぁ
この言葉をリピート再生して、布団の中に入ったら簡単に寝れます。
皆さん試してみてください。
下手したら永遠の眠りにも…
いや、これはやめておきましょう…



六花が自室に勇太とくみん先輩をお招きするシーン
混沌なるカオスへようこそ…
かっこいい!ぼくも行きたい!
連れてって!!
どうやって行けばいいよ!?
ねぇ!ね!教えてよ!ね!



行けないんですけどね…
はぁ…
もう、無理。
六花に会いたいよ…
六花ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そして2話も佳境へと…
六花と勇太とくみん先輩が十花さんから逃げるシーン
頭にキメラを乗せて…
世界の果ては即ち、ここ!だって地球はまぁーるいんだもん!
あ、やばい
これはやばい
この言葉を僕は何回聞いたか覚えてません。
可愛すぎる。
まじ、可愛い。
語彙力が失われるほど可愛い。

特に、まぁーるいんだもん!、ここがイチオシポイントです。
僕は心を対空射撃されました。
だって、語尾のもんが可愛すぎるんだもん!


ここからは戦闘シーンへ
ブコメなのにガチ描写の戦闘シーンがあるのが中二恋の特徴ですね!
六花カッコいい!
(妄想世界から現実世界に変わった時の六花は可愛い)
惚れますね

あ、とっくに惚れてました
ぼくも打ちたい!ガンティンクル!!
六花と打とう!ガンティンクル!!!
みんな一緒に!ガンティンクル!!!!!

  • 3話

大きいお弁当を食べる六花!
みんな知っての通り六花はトマト嫌いですから残してますね!
そういう所も可愛い!キュート!

ただ、生まれ変わったらトマトだけにはなりたくないですね。
六花に嫌われるもん。やだよそんなの。



流れるように残したトマトを勇太に食べて貰うシーンです。
僕も食べさせてください。お願いします。
トマト食べたいよォぉぉおおおおおおお!!
僕もトマト食べたい!!!!!


やって来ました!六花の「あぅっ
勇太が飛ばした紙鉄砲を人差し指と中指で見事にキャッチしようとしたら…

あぅ
可愛い
死ぬ死んじゃう

六花のチア姿もキュート!
純白ってキュート!!
この目に焼き付けたい。
そしてぴょーんってジャンプするやつをやった時に見せる怯えてる顔
あぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ

守ってあげたい。守りたい。守らせて。


演劇の時にも見せる中二病全開の六花!
六花の放つ攻撃は僕に効果抜群のようだ。
瀕死状態へと持ち込まれてしまいました。
ご馳走様です…
もっと喰らいたかった


部活を作るために人数を確保しよう奮励する六花です。
キメラを人数に入れようとしたら猫だと言われ却下。
おや?
六花の様子がおかしいぞ?
六花の中からもう1人の人格が現れたようだ!!
「おー、ナイストゥミーチューキャサリンデス」
片言英語!!六花の片言英語!!耳の保養…
僕が入ってあげるよ?
一緒に部活頑張ろ?
僕がいれば百万力さ!!


同好会として認めてもらうため部活掃除を頼まれました。
掃除する六花可愛い!掃除サボる六花可愛い!!
六花は何やっても可愛いですね!!
何やっても許されます。
六花だけの特権さ!!


ここで繰り広げられる壮絶な戦い!!
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!!
バニッシュメント・ディス・ワールド!!
一瞬にして世界が変わりました!
流石邪王真眼!!
世界1強い邪王真眼!!!
ちなみに詠唱してる時眼帯とるんですけど、眼帯取った六花可愛いです。

当たり前ですけどね!w


では、逆に聞きます。
可愛くない六花なんていますか?

いません

そうです。
六花は存在が可愛いのです。
六花という概念、そのものが可愛いのです。
僕自身何言ってるか分からなくなってきましたが、六花は可愛い
ただ、それだけでいいのです。
それだけで世界はひとつ救われます。
世界のために僕は六花の可愛さを今後も語っていきます。

全世界が六花を欲するようになるまで語ります。


だって六花は最強なんだから…

最後に

今回はここら辺で終わらせていただきます。
拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
誤字脱字などあればすみません。
続きは、Twitterで公開した後にまたリメイクしてブログにも載せようかと思いますので、それまで暫しお待ちください!
では、また会いましょう!









邪王真眼最強!!


にー|きょん (@lANAt9K5CtLUsWi) on Twitter